めいぷるすとーりー欅鯖のりるです!スカもやってるよp・・q

--.--.-- / Top↑



放置してましたりるです。

2011032216120000.jpg


りると○○くんです。

仲良しこよし。らぶらぶざます。

絵にすると私こんなんなんだ…
かわいく書いてくれてありがと><*

めいぷるネタがつきました。

cso沸いてます。


なんかあったらコメでも。


ではオヤスミコスp・・q




コメ返

すかる>>ざまぁ!
    斬り頑張るどころかcso(笑)


せいんと>>調子のりすぎだろおおお


うーくん>>アシュラ(笑)
     イケメンだとおもうよ…!!!!
2011.07.21 / Top↑
csoで酔ったりるです。

ネタがないです。

あ。ひとつあったよ。



無題

きもす。まじきもす。



あ、そうそう。最近スカでSaintが調子乗り出したよ。

あと、SHAKEがノリよすぎてバロス。

寿安猿部門なんばーわんだし。

スカルはまじいつでも蹴りにいける距離だし。

憂鬱は謎だし。あ、ゼロ様には言わないで・・

うーくんはおとなしいからかわいいし。

揺籠さんがもう行方不明に近い・・。


あ、もう酔いすぎて気持ち悪い。


寝る。






コメ返


うーくん>>寝ようか//
       コメありがとw

すばるたん>>がんばるよ!
         怖い画像やめてね・・・




2011.07.14 / Top↑



りうです。


ぎゃーぎゃー騒ぎ倒してますが以外にも繊細。

スカでのりるは騒ぎry


本日は出かけててめいぷるにいなかったわけで。
メンテわけわかりませんね。

てか、ほんのり好きな香りが体から・・。

何故( ゚д゚)?

まったりのんびりそれがりるクオリティ。

どやすいません(泣)


あ、そうそう。csoやっぱ酔う。
りるさんには不向きかもしれない。


げろでそうなう。


SSたまってるわぁとか思いながら。

まーったりのーんびり。
クォry(殴


どうせまだ誰も見てないだろうし!
とかいうのでgdgdでおk。


どうせ見てるのなんか…ね。


いや寧ろみないでほしいかもしれない

gdgd過ぎて恥ずかしすぎる。


tktk、コメもらっても返信してみてくれなかったら
むなしいのりるさんだけですか?

同感!とか思ったそこの君。


一緒に寝ようか。


おやすみなさい。
2011.07.14 / Top↑




Hi!

りるですこんばんわ(`・ω・´)!

知らない人ははっじめまして!
知ってる人はやっふ!

がんばって更新するんでよろ(´∀`)ノ

ちなみに私はギャルじゃねーし・3・
ヤンキーでもございません!

ただの一般人です←




ではまた!
2011.07.12 / Top↑
